プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

モノグラムACコブラその1

モノグラムのACコブラ、途中まで組み立てていたんですが、訳ありで作業が止まっていたんですが、再開しました

f:id:cromanyonz:20180517191006j:plain

ボデイ塗装終わって、コンパウンドもかけてあとは内装でしたが

 

f:id:cromanyonz:20180517190345j:plain

 

f:id:cromanyonz:20180517190948j:plain

 

 ここです

 

 

f:id:cromanyonz:20180517191650j:plain

。ドアの内張パーツがないので

 

ボディ内側が丸見えとなります

 

 

 

 

ごまかもといさみしいのでジャンクパーツからドア内張を流用加工

 

f:id:cromanyonz:20180517190824j:plain

 

したんですが、なんか詳しい人のアドバイスでは内張がないらしく、調べてとアドバイスもらって

 

 

作業中止してたんですが

 

 

ACコブラ内装でぐぐる

 

f:id:cromanyonz:20180517192019j:plain

 

 

ふむ、

 

 

あれ

 

 

f:id:cromanyonz:20180517192056j:plain

f:id:cromanyonz:20180517191958j:plain

 

なんか、内張の画像もありました・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

たぶん、本当は、内張がないんでしょう、内張のある画像はレプリカかなんかだと思いますが

 

 

①ないとなんかさみしい

②レプリカの模型を作っていると妄想できる

 

 

ことや

 

③もう流用して加工してしまって後戻りできない

 

 

③の理由が一番なんですが

 

 

f:id:cromanyonz:20180517190300j:plain

 

流用で、作業再開します。

 

 

つづく