プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

ZZR1400その4

f:id:cromanyonz:20180602090645j:plain

 

なかなか、細かい作業が続いていますZZR

 

カーモデルと違ってむき出しのところが多くて、なかなか手抜きができず

 

ごまかし小細工も難しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

余計、やる気がでます(ひねくれてるんで自分)

 

 

f:id:cromanyonz:20180602090443j:plain

 

 

カウルの下あたりはメタルブラックに色分けするんでマスキングが必要です

 

マスキングっで面白くない作業ですね・・・

 

で作業BGMを聞きながらまったりと

 

 

www.youtube.com

 

バイクプラモデルの作業中なんでw

 

自分、甲本ヒロトのファンなんで、今のバンド、クロマニョンズのライブツアーも一回は嫁と観に行くようにしています。

 彼らのライブは

一心不乱な感じと、ロックが本当に好きなんだなって

また底抜けにやさしい

 

 

いま、世の中、辛口のことが多くて、

ゆるいことや、まじめなことや、泥臭いことやなんかいうと

ダサいとかいう風潮があります。

 

でも人としてそこらへんは本当に大事なんだと思います

甘っちょろいですが・・・ね

 

 

 

甲本っていいんですよ

 

ブルーハーツから、いまじゃもう歌詞もすごく変わっているんですが

 

ぐっとくる部分、共感できる部分が凄くあります。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

「ただ 生きる、生きてやるっ」てフレーズ

 

いじめられ子とか弱者へのメッセージ「張れよって」歌ってるようにに聞こえちゃいます

 

妄想かもしれませんがね

 

 

 

 

 

 

ということでマスキング

 

f:id:cromanyonz:20180602090433j:plain

 

おまじないみたいに

f:id:cromanyonz:20180602090414j:plain

ゾルも付けます

 

f:id:cromanyonz:20180602090405j:plain

んで、塗装です

 

楽しいですね、塗装作業は

 

f:id:cromanyonz:20180602090343j:plain

 

 

デイノも

 

f:id:cromanyonz:20180602090352j:plain

 

 

スモークグレー重ねて、ほぼイイ感じになったんで、クリヤーかけてきます。

(画像ではギラギラしてるんですが、肉眼ではイイ感じになってるんですよ)

 

 

 

 

 

PS

youツベってたら

この人たちもいいですね

格好悪ければ、悪いほどいい(甲本ヒロト)感じなんです

 

www.youtube.com

 

さあ、今日は楽しい休みだ!プラモるぞうおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


自動車ランキング