プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

USB扇風機改(USB戦風機 零式)その1

ふと思い立ちました

 

プラモ作り再開してんですが

 

カーモデルのほかに戦車とかそっち系を

軍艦とか戦闘機とかも

f:id:cromanyonz:20180602172240j:plain

f:id:cromanyonz:20180602171445j:plain

 

ミリタリー好きなんでで

 

クレオスの塗料買うときに

 

 

つい

中島系暗緑とか三菱系とかキットを買ってもいないのに

 

買っちまっていたんですが

 

実際。戦闘機とかは敷居が高くてやってなかったんですが

 

エアーブラシタミヤの0.3mm使っているんですが

 

この前0.5を購入

f:id:cromanyonz:20180602171756j:plain

ますます

塗装部屋にいる時間が増えて

 

とにかくなんでも塗装したくなって

そんなとき目に入りました↓

 

 

f:id:cromanyonz:20180602171638j:plain

 

 

 

うおりゃああああああああ

 

f:id:cromanyonz:20180602170540j:plain

f:id:cromanyonz:20180602170529j:plain

 

 

離陸ツ!

 

 

f:id:cromanyonz:20180602170521j:plain

 

 

 

f:id:cromanyonz:20180602170456j:plain

 

 

嫁「うはっ!」

 

「仕事もそのくらいry・・・」

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

漢の世界は女子供には理解できないであろう

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ボデイ少し寂しいので

 

休日中に

黄色のラインか日の丸をマスキングしてみます

 

f:id:cromanyonz:20180602172125j:plain

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


自動車ランキング