プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

ZZR1400その5

本日は雨がそう降らず、仕事から帰ってから、塗装ができて結構作業が進みました。

 

 

 

さてZZRでありますが

 

 

前輪の仕上げはここら辺はできているんですが

f:id:cromanyonz:20180607204246j:plain

ミラーシートやっぱ」いいっすね!

 

 

フェンダーの塗装乾燥待ちのため次の工程に取り掛かります

f:id:cromanyonz:20180607201025j:plain

 

カウルのところ

f:id:cromanyonz:20180607201120j:plain

ボルト風のデカール㉑を貼るように指示ありますが。インセクトします

 

f:id:cromanyonz:20180607201129j:plain

タンクキャップも、メタルプライマー塗ってからクリヤブラックを気持ちだけ吹き付けました。f:id:cromanyonz:20180607201244j:plain

 

次にハンドルであります

f:id:cromanyonz:20180607201018j:plain

 

ラッカーでメタルブラックとセミグロスブラックは塗装しているのでそれ以外の細かいところをエナメルでぼちぼちと筆塗しました。

f:id:cromanyonz:20180607201013j:plain

インセクトのやつは差し込んで根元にデコプリンセスぬって乾いてから針を切ります

ハンドルの握り部分はつや消し黒の指定でしたが、ゴムだろうからタイヤブラックに変更しました。

このほうがゴムっぽいと・・・

 

ZZRは今日はここまで、あとは乾燥待ちです

 

 

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


自動車ランキング