プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

ZZR1400その6

やっぱ

クロマニョンズはいい

 

 

 

本日は

「おれ今日バイク」

というのをBGMにZZRの続きしています。

 

 

おれ今日バイク♪

 

突然勇気がわいてこないかな

突然希望がわいてこないかな

 

おとなになるのは大変そうだな

 

はたらいてくのは大変そうだな

 

・・・・・・

 

安全ってなんだ

 

便利ってなんだ

 

 

雨降りそうだけど

 

それでもバイクで♪♬

 

50過ぎで仕事していても、色々、わりきれないところがあって

きっと自分が、中2なだけなんだろうけど

逃げ出したり、放り投げたりなく衝動がよくありますが

食べていくためには、やめるわけにもいかず

私生活なら、関わり合いになる必要がなければ関わらなければいいんですが

給料をもらっている以上、関わり合いにならなきゃならいし

かといって、要領よく演技もできず、ああ、うっとおしいなあとか

やるせない気分になることが多くあるわけで。

こういうの聞いて、なんとか励まされています。

 

 

 

こんな歌です↓「「

www.youtube.com

 

(無断転載すみません)

ちなみに☝ぼくではありません

 

 

 

ということで

ZZRです

 

f:id:cromanyonz:20180607201025j:plain

 

この部分フェンダーとか塗装がやっと乾きました

 

 

鏡面仕上げ狙って、クリヤーをぶりぶりに塗っています。

でも、このサイズと形状では、研磨フイルムとか耐水ペーパー掛けるほど度胸がないので

 

コンパウンドでお茶を濁します

 

 

タミヤ細目してから

仕上げ目でこの状態↓です

 

f:id:cromanyonz:20180608200333j:plain

 

んで、中性洗剤で洗って

f:id:cromanyonz:20180608200316j:plain

セガワのセラミックコンパウンド掛けました

f:id:cromanyonz:20180608200252j:plain

 

画面ではみえませんが、角が少しめくれてしましましたが・・

 

きっと見えなくなる場所になるでしょう!

見えたら、・・・タッチアップでごまかそう

 

ここまで進めました

f:id:cromanyonz:20180608200229j:plain

 

 

 

 

 

f:id:cromanyonz:20180608200158j:plain

 

 

f:id:cromanyonz:20180608200140j:plain

 

 

f:id:cromanyonz:20180608200130j:plain

 

 

f:id:cromanyonz:20180608200117j:plain

 

 

 

f:id:cromanyonz:20180608200110j:plain

 

 

このくらいにしとかないと

集中が切れてやらかしそうなんで

 

 

 

 

 

 

スーパー人間じゃないんで・・・

 

 

集中ッ!

f:id:cromanyonz:20180608202409j:plain

 

www.youtube.com

 

 

 

 

こわさないように、保管しました。

 

f:id:cromanyonz:20180608200059j:plain

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


自動車ランキング