プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

zzr1400その7

 

 

ZZRなかなか進みませんが、ここまできました

 

f:id:cromanyonz:20180611221316j:plain

f:id:cromanyonz:20180611221328j:plain

f:id:cromanyonz:20180611221334j:plain

UVレジンでメーター覆ったり、細かい部品をちょこちょこ接着したり

 

とくにブレーキチューブ?

実車の知識ないんでまったくわかりません

ただ・・組み立て図の位置がページで異なっているような感じ

 

というか理解できません

 

f:id:cromanyonz:20180611223401j:plain

 

このAとB

 

f:id:cromanyonz:20180611223346j:plain

 

上から見て左のハンドルにB2本、右にA1本にみえるんですが

 

 

 

↓逆になってる?

 

 

f:id:cromanyonz:20180611223427j:plain

 

 

・・・どうしたかって?

 

仮止めしときました。

 

 

てか

f:id:cromanyonz:20180611221350j:plain

 

 

f:id:cromanyonz:20180611221340j:plain

 

仮止めのテープの残骸や

ちょこっと接着するためやちょこっとエナメルで塗装するためのつまようじを

本日だけでこれだけ使いました。

 

もうこれ以上は集中できないので

バイクはここまでで

 

ディノの仕上げにとりかかりました・

 

 

 

 

でも、やっぱ

呪われたディノであります・

 

ワイパーはー2本とも折れるし(おまけにうち1本は2か所折れました)(瞬着復旧処理でめっっさ汚くなりました)

 

f:id:cromanyonz:20180611221641j:plain

 

 

 

 

f:id:cromanyonz:20180611222429j:plain

 

G16のクリヤーパーツどっかへ飛んじゃって行方不明

L4のパーツも見当たりません・・・

 

極めつけはL5のドアノブ

f:id:cromanyonz:20180611222440j:plain

 

f:id:cromanyonz:20180611222442j:plain

見えない小人にさらわれちゃいそうです

 

これはもう明日ですね・・・

 

f:id:cromanyonz:20180611221626j:plain

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


自動車ランキング