プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

ZZR1400その9

おとなの社会は大変です

 

お世辞もまあマナーというか、潤滑油です

 

 

www.youtube.com

 

 

 

しかし・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

うは・・・・ちょ・・・

はう・・・・・・・・・

 

ちょ・・・なんで・・・

 

うは・・・・・ちょおま・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:cromanyonz:20180615235843j:plain

 

 

こんなファックな気分になることはありませんか?

ぼくは今週3回ほどありました。

 

 (・・・・・・・はご想像にお任せします)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

長い長い1週間が終わりであります

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

休日です!

 

まちにまった金曜であります

 

この金曜日の夕方は最高にハイになりますねえええ!

 

 

 

で、帰宅してZZRの続きです

 

ダイソー300円ケース

なべさんの真似して

セリアのシート貼りました

 

そしてええええ

 

 

セット!

 

f:id:cromanyonz:20180615233201j:plain

 

 

 

 

f:id:cromanyonz:20180615233240j:plain

 

 

f:id:cromanyonz:20180615233223j:plain

 

 

f:id:cromanyonz:20180615233155j:plain

 

結構このシート、バイクとか、ラリーカーとかレーシングカーとか似合いそう

いつも黒カーボンなんですがこの手のシートもいい!

 

 

 

 

 

 

 

安心してたら

 

f:id:cromanyonz:20180526215429j:plain

 

 

 

 

f:id:cromanyonz:20180615233138j:plain

 

 

 あと、このパーツ乾燥後に接着で完成なのに

 

 

 

はうう!

 

f:id:cromanyonz:20180615233125j:plain

 

f:id:cromanyonz:20180615233131j:plain

 

 

クリヤパーツにデカール貼ってから

クリヤーを更にかけていたのが

 

あいにくの雨で

 

 

乾燥しきってなかったであります。

 

 

・・・・

 

 

もう今日は寝よう・・・・・

 

 

 

BMW2002

ボデイほぼクリヤー乗せ乾燥待ちで

シャーシ組み立てし始めました。

 

f:id:cromanyonz:20180615233326j:plain

 

 

 

ランキングに参加中。

 

モチベーション上げたいので

 

お願いですから、人助けと思って

 

 

クリックして応援お願い致します。

 

 


自動車ランキング