プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

ZZR1400その10(完成)

とうとう

なんちゃってネームプレートも完成して

タミヤの静電気防止ブラシで軽くふいて

ミスターホビーのクリヤーコーティングもして

 

 

完成しました!

 

 

ZZR!!!!!!1400!

 

 

うおおおおおおおおおおおおおお

 

 

f:id:cromanyonz:20180626203100j:plain

 

 

何度・・・

 

何度・・・・

 

 

途中放棄しそうな途方に暮れる場面が

 

・・・・

 

意外となかったっス!

 

初めから警戒してしたからかなあ

 

まあ、じっくりとしないとたぶん部品なくすとかして

完成はしないでしょう  パハップス

 

 

プラ板でも適当にするとそれっぽくなるんですねえ!

 

f:id:cromanyonz:20180626201805j:plain

 

☝これも誰かのぱくりですけどね(きっぱり!)

 

眺めて

余韻に浸ります

 

f:id:cromanyonz:20180626203043j:plain

 

 

f:id:cromanyonz:20180626203038j:plain

 

 

f:id:cromanyonz:20180626203031j:plain

 

 

 

f:id:cromanyonz:20180626203015j:plain

 

 

 

f:id:cromanyonz:20180626203009j:plain

 

 

 

 

バイクもいいですねえ!

完成した後は車よりも迫力ありますねえ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中。

 

モチベーション上げたいので

 

お願いですから、人助けと思って

 

 

クリックして応援お願い致します。

 ↓↓

 


自動車ランキング

 にほんブログ村 その他趣味ブログへ