プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

メカコレクション 仮面ライダー新サイクロン号ッ! その4

休みの日は、動画鑑賞(ラジオ代わりにして)しながら、プラモ作ってまったりと過ごすのが心地よい 50代おじさんです。はい

 

お気に入りの動画的なもの

 

 

よっさん

www.youtube.com

 

このまえ、ニュースになった放送主さんです。

憎めないキャラです。

 

ほとんど、競馬予想だとか、雑談がメインなんですが

たまにお約束的に動画鑑賞枠をやります

 

動画鑑賞枠のパターンはいつもおんなじような感じで

笑うセールスマンみて笑ってもう寝たいからといいながら

リスナーの紹介する動画をみて逆切れしたりしながら

思わずわらってしまうとう千夜一夜物語的な展開です、

 

 

とううことで、私も笑うセールスマンがなんか懐かしくなったんで

動画見ながらプラモってます。

 

 

www.youtube.com

 

ようつべって便利ですねえ

 

ということで、ながらプラモ、メカコレ仮面ライダーッの進捗ッ であります

 

 

f:id:cromanyonz:20180729190148j:plain

f:id:cromanyonz:20180729190119j:plain

いろいろやって前回はここまででしたが

 

その後タミヤのエナメルで補助色を筆塗しました

 

んで

 

ほぼほぼ完成が近づいてきております

 

 

 

 

f:id:cromanyonz:20180729190009j:plain

 

 

サイクロン号のカウルは塗装剥がしてやり直し中ですが、それ以外はほぼほほ補助色塗り完了しますたッ

 

 

こうなればもうッ

 

乗せた状態をみたくなるのが、人情でしょうッ!

 

 

 

 

 

 

f:id:cromanyonz:20180729190051j:plain

 

 

f:id:cromanyonz:20180729190046j:plain

 

f:id:cromanyonz:20180729190035j:plain

 

 

f:id:cromanyonz:20180729190029j:plain

 

 

 

 

アップにしたもの↓

 

f:id:cromanyonz:20180729190030j:plain

f:id:cromanyonz:20180729190014j:plain

 

 

 

 

途中であきらめかけましたが

 

なんとかなりそうな感じでありますツ!

 

 

 

 

 

クリックして

f:id:cromanyonz:20180729192959j:plain

ぼくのこころの隙間埋めてください

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ