プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

フジミ F355チャレンジ その8

ドゥガティに手を付けかけたのはいいものの、色の混ぜ合わせとかで

もう手が止まってる状況なんで

ヒントをもらうべく

上手な人の製作記とかを覗いております

 

 

 

プラモ日記 青22号さん

 

f:id:cromanyonz:20180802221921p:plain

f:id:cromanyonz:20180802221951j:plain

無断転載すんませんっ!

 

 

 

 

レベル高い!!

 

というか制作日記もおらのとは全然違いお洒落でかっけい!

 

そして、すごいテクニックとためになる製作日記

 

真似できる部分だけしようとおもいつつ

 

見ているうちに自己嫌悪というか、絶対この人のように上手にはつくれないよなとか

 

少し鬱っぽくなったんんで

 

 

現実逃避的に

 

F355を少しいじりました

グリルの黒塗装のためマスキングしあした!

f:id:cromanyonz:20180802220054j:plain

f:id:cromanyonz:20180802220104j:plain

f:id:cromanyonz:20180802220108j:plain

 

ぐるぐるまきです

 

セミグロスブラック吹きました

f:id:cromanyonz:20180802220111j:plain

 

明日の朝に剥がしてみます。

 

こんどは仮面ライダーの補正

 

胸の緑

フラットグリーン塗っていたんですが

もう少し明るいほうがいいかと

 

補正前

f:id:cromanyonz:20180729190025j:plain

補正後

 

f:id:cromanyonz:20180802220115j:plain

f:id:cromanyonz:20180802220124j:plain

f:id:cromanyonz:20180802220123j:plain

 

うむ・・・微妙な感じに・・・・

 

 

 

 

なんか本日はモチベーションが・・

今日はもう早く寝て明日の朝少しプラモります

 

ということで

 

 

クリックして

f:id:cromanyonz:20180729192959j:plain

ぼくのこころの隙間埋めてください

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ