プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

フジミ F12ベルリネッタ その9

ザク2いじった@時間があったんで、少しベルリネッタ進めました

 

まずはハセガワのつや消し黒フイニィッシュを窓枠に貼り付け

 

f:id:cromanyonz:20181011221334j:plain

まあ、完ぺきではありませんが、だんだんとましにはなってきていると自己満足

f:id:cromanyonz:20181011221340j:plain

でも、曲面のところは途中途中の箇所で、100均の鼻毛カッターハサミで切れ込みいれて曲げる努力はするんですが・・・難しいですねえ、曲げている途中で粘着力なくなったりして、・・・そのときは途中で切って、つなぎ合わせしてますが、やっぱ重なりの部分は暑くなってしまいます。

 

なかなか勇気がありませんが、窓枠はシートではなく、

エナメルのつや消し黒とかマスキングしてエアーブラシのほうがいいかも

自分の場合その度胸はないですけど

 

f:id:cromanyonz:20181011221347j:plain

 

フロントも組みかけます。

f:id:cromanyonz:20181011221527j:plain

!!!!!!!!!

フロンとフェンダーのつなぎ目が結構開いちゃいます・・

 

f:id:cromanyonz:20181011222458j:plain

塗装・乾燥でパーツが変形しちまったのかも・・・

とりあえずマスキングテープで矯正してみます・・・・

 

f:id:cromanyonz:20181011222512j:plain

いやな予感しまくりですが・・・

f:id:cromanyonz:20181011222519j:plain

 

とりあえず一晩おきます。

 

f:id:cromanyonz:20181011222741j:plain

 

 

では!

 

クリックお願いします!!!!

↓↓↓↓

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ