プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

フジミ ハコスカGTR(KPGC10)その7

フジミのハコスカGTR

ボデイ塗装がひと段落しましたんで

車体の組み立てをしています。

 

このキットホイールとタイヤは2種類ついています

ワタナベのホイールを使うことに

色はガンメタにするかセミ黒にするか迷いましたが、結局

ガイアのスパークロームミラーで塗装しました

@はいつものようにつや消し黒やセミグロスブラックなど基本色をエアーブラシで塗装、補色はタミヤのエナメルでぼちぼちとしています。

f:id:cromanyonz:20181028203759j:plain

f:id:cromanyonz:20181028203750j:plain

 

f:id:cromanyonz:20181028203736j:plain

バスタブの運転席はタイヤブラックの塗装指示でしたが

いまいち明るすぎるような感じだったので、つや消し黒混ぜて暗めにエアーブラシしました。

f:id:cromanyonz:20181028203732j:plain

ボデイに墨入れもしました。

f:id:cromanyonz:20181028203728j:plain

f:id:cromanyonz:20181028203721j:plain

ここまでくると乗せたくなるのは人情でしょう

乗せてみました

f:id:cromanyonz:20181028203719j:plain

 

f:id:cromanyonz:20181028203713j:plain

f:id:cromanyonz:20181028203711j:plain

f:id:cromanyonz:20181028203710j:plain

f:id:cromanyonz:20181028203705j:plain

しっかりとははめずにちょこんと乗せてありますが、まあまあタイヤとかの納まりはいいようです

 

ハコスカやっぱかっこいいわ

 

ではッ

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ