プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG ガンダムバルバトス その3

未だ、バルバトスとバルバトスルプスレクス、バルバトスルプス

よーわからんのですが・・・・

 

バルバトスの進捗です。

 

腕、頭、胸部の塗装が完了しましたので、組みました。

f:id:cromanyonz:20181201080250j:plain

 

f:id:cromanyonz:20181201080243j:plain

黒に見えますが、セミグロスブラックに2割程度GXクリヤーパープル、それにつや消しクリヤー混ぜていますが・・・・

 

どうみても、ただの半艶の黒にしかしかみえません。

 

 

角?もミラークローム塗りましたが、フイットしていません・・これは塗りなおしですね・・

f:id:cromanyonz:20181201080056j:plain

 

f:id:cromanyonz:20181201080224j:plain

 

 

本来、こういう感じをイメイジしていたんですが・・

f:id:cromanyonz:20181125220100j:plain

 

とりあえず、ドライブラシというものにチャレンジ

エッジにGXメタルレッドとガンクローム混ぜたやつをドライブラシってみました。

 

 

f:id:cromanyonz:20181201080026j:plain

・・・

ドライ具合がわからんので、アバウトな感じでやってみました・

f:id:cromanyonz:20181201080021j:plain

 

f:id:cromanyonz:20181201080016j:plain

f:id:cromanyonz:20181201080010j:plain

f:id:cromanyonz:20181201075958j:plain

 

f:id:cromanyonz:20181201080002j:plain

 

f:id:cromanyonz:20181201075933j:plain

 

まあ・・・黒一色よりは良くなったと思いたい・・・・

f:id:cromanyonz:20181201075929j:plain

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ