プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

衝動買い日記

 プラモ屋行きました

 

また例のごとく

 

この蛍光塗料使ってみたかったんで、買い物の目は、これだけだったのが・・

f:id:cromanyonz:20181208231336j:plain

いつの間にか、何かを妄想してしまい

ガンプラのパイプまで買ってしまったり

f:id:cromanyonz:20181208231343j:plain

 

 

・・

なんの根拠もなく・・・

これ買っちゃいました↓

f:id:cromanyonz:20181208231333j:plain

 

まあ・・・途中、何を妄想したのか

これや

 

f:id:cromanyonz:20181209001605j:plain

これや

f:id:cromanyonz:20181209001621j:plain

 

おまけにこれや

 

f:id:cromanyonz:20181209001635j:plain

 

 

しまいにはこれや

f:id:cromanyonz:20181209001645j:plain




何の根拠もなく手に取りましたが、棚にもどしましたからね!

 

しかしまあ・・・ジョーシンにいったんですが

プラモコーナーは40オーバーのような人しかいませんでした。

しかも、

別に変な趣味のAVを選んでるわけでもないのに、お互い目線が合わないように感じるのは 自分の気のせいでしょうか・・・・

 

 

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ