プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

アオシマ シルビア CSP311’66  その8

アオシマ、シルビアの進捗であります。

ボディの仕上げ段階です。

室内、組み立て書では特に指定はないのですが・・・

f:id:cromanyonz:20190218191138j:plain

f:id:cromanyonz:20190218191132j:plain

なんかタンぽい色目みたいなんで

f:id:cromanyonz:20190218191126j:plain

f:id:cromanyonz:20190218191119j:plain

何となく調色して筆塗しました。

f:id:cromanyonz:20190218191109j:plain

f:id:cromanyonz:20190218191114j:plain

結構色付いたかなと思っても、乾くと薄くなったりしたんで、3度塗りくらいしました。

f:id:cromanyonz:20190218191103j:plain

グリルもクリヤーパーツ(いつものように若干クリヤーブラックを薄っすらとエアーブラシ済み)を接着したり、エナメルでセミグロスブラックで墨入れぽくしました。

その後、光沢クリヤーをエアーブラシしました。

f:id:cromanyonz:20190218191029j:plain

グリルをボデイにはめましたf:id:cromanyonz:20190218191024j:plain

f:id:cromanyonz:20190218191020j:plain

ここまで組むと

ぐっとモチベーションが上がってきますねf:id:cromanyonz:20190218191015j:plain

小さいパーツもまだまだあるので油断大敵です。

f:id:cromanyonz:20190218191000j:plain

マフラーも悲しい感じなので、ステンレスパイプをカットして代用しました。

f:id:cromanyonz:20190218190954j:plain

250GTOより早く仕上がるかもしれません。

 

 

では!

 

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ