プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG MS-06R-1A ZAKUⅡ 黒い三連星 その2

黒い三連星のその後です。

 

モノアイを今回はダイソーのデコシールを使うことにしました。

実験的に、

タミヤのクリヤーオレンジ、クリヤーレッド、蛍光レッド、蛍光グリーンでちょっと塗ってみた

f:id:cromanyonz:20190314212356j:plain

やっぱ蛍光レッドが一番映えるようですが、若干おもちゃぽい

なので、少し小細工、まず一番上のところに蛍光レッドをちょい塗りしてから

f:id:cromanyonz:20190314212348j:plain

その上にクリヤーオレンジを塗り重ね

f:id:cromanyonz:20190314212343j:plain

これでいくことに(なんかイクラみたいですが・・・)

f:id:cromanyonz:20190314212339j:plain

今回も、モノアイカバーを付ける予定なので、穴開けてカバーと干渉しないように小細工しました。

 

f:id:cromanyonz:20190314212352j:plain

 

モノアイが、裏に入り込まないように穴の底に薄いプラ板を接着しました。

 

 

では!

 

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ