プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

タミヤ ドゥガティ888 その1

うおおおおおおおおおおおおおおおお!

 

花金です

 

うおおおおおおおおおおおおおおおお!

f:id:cromanyonz:20190315233814p:plain

何か月ぶりかにトップ・・・

 

少し、モチベーションアップ・・・

 

てか・・・ほぼ毎日更新していますが、内容があまりないせいなのか・・・・あまり需要がなく、ほぼオナニーblog・・・少し情けない・・・

 

で、プラモは、色々と完成して、現在組んでいるのが、タミヤのポルシェとガンプラ黒い三連星

 

 

ポルシェはボデイのラバーっぽい部分の塗り分けをするところなんですが、マスキングが億劫でなかなかやる気になりません。

 

三連星は全塗装、パーツを全部切り離して、塗装すべてしてから、一気に組む予定なのですが、乾燥待ちが多くなってきました。

 

 

で、何か手を付けることに、いろいろ迷った挙句

これにすることに

 

f:id:cromanyonz:20190315232645j:plain

塗装はもちろんしますが、今回は箱絵に忠実にいくことに

 

で、ここまできました

f:id:cromanyonz:20190315232650j:plain

エンジンはフラットアルミ指定ですが、ガンクロームにしました。

f:id:cromanyonz:20190315232639j:plain

一応シガの虫ピンでデーテールアップするためにカウルの塗装前に0.5mmでピンバイスで穴あけ

f:id:cromanyonz:20190315232633j:plain

f:id:cromanyonz:20190315232630j:plain

f:id:cromanyonz:20190315232629j:plain

f:id:cromanyonz:20190315232625j:plain

デカールは死んでないような感じなんですが、なにせ積みプラなんで少し心配

 

 

 

では!

 

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ