プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG MS-06R-1A ZAKUⅡ 黒い三連星 その3

黒い三連星@妄想カラー、ここまで進みました。

 

 

f:id:cromanyonz:20190317231900j:plain

 

今回はパーツすべて切り取ってから全塗装

f:id:cromanyonz:20190317231238j:plain

わけがわからなくらないように付箋して塗装

f:id:cromanyonz:20190317231234j:plain

もちろん、サフ吹いてから本塗装、光沢クリヤー吹きということで、塗装に時間が結構かかりました。

 

ほぼ、乾燥したので、組みかけました、というか組んじゃいました

 

ウォーキングデッドみながら、2hくらい。

やりだしたら、楽しくて、楽しくて、一気にここまで組んじゃいました

でも、明日仕事なんで、ここまでで

 

f:id:cromanyonz:20190317232317j:plain

 

@は墨入れとか一応する予定。

シールは・・・どうしようか迷い中

 

では!

 

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ