プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG MS-06S ZAKU2 シャア専用ザクⅡ In ORIGIN VER2 その3

その後のHGシャアザクです

 

ぼちぼちと墨入れとか補色とかしています。

f:id:cromanyonz:20190524191756j:plain

↓このマガジン?の穴っぽいところはやっぱ黒っぽくしとくべきだろうと、墨入れ塗料だけではなく、艶消し黒も使いました。

 

f:id:cromanyonz:20190524191759j:plain

f:id:cromanyonz:20190524191751j:plain

両足はぼぼ墨入れ完了

f:id:cromanyonz:20190524191748j:plain

f:id:cromanyonz:20190524191745j:plain

バーニャ?はクリヤブルーをエアーブラシしてチタン焼け?っぽく

f:id:cromanyonz:20190524191742j:plain

したつもりなんですが・・・・・微妙かもしれん

f:id:cromanyonz:20190524191739j:plain

 

ふう・・今週は長かった

 

さて、待ちに待った週末!!!

今週も休みを満喫します。

(絶対休日の方が時間立つの早すぎるよなあ)

 

 

 

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ