プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

衝動買い日記

本日、あいにくの雨でした。

雨でしたが、あまり放置するのも良くないので、久しぶりに1分の1のプラモデルのような状態に(車庫に入れっぱなし)なっている86のエンジンを回しました。

f:id:cromanyonz:20190609200330j:plain

フイルム貼っているくらいで、あとはドノーマルの86です

 

通勤は軽トラで、この86は月に2-3回走らせるくらいなので、まだまだ新鮮です。

画像でみるよりは、実際もっと平べったいイメージ(オオクワガタみたいな)感じでお気に入りです、これを洗車するのが、プラモデル以外の唯一の道楽であります。

 

f:id:cromanyonz:20190609200341j:plain

 

ということで、当然、ジョーシンに寄りました。

 

f:id:cromanyonz:20190609195846j:plain


ズゴック・・のMG買っちゃいました・・・・

この箱の大きさで2400円は、お値打ちだと思います!

シャアザクと同じ妄想メタリックで仕上げる予定です。

 

電飾も・・・・出来たらやりたい!!ですが・・・電源どうするか・・・ggって考えよう。

 

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ