プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

1/24 ハセガワ TOYOTA 2000GT 1967 【1】

これに手を付けました。

トヨタ2000GT

スペック的には現在の車に及びもしませんが、当時はうおおお!!だったんでしょうし

スタイリングが秀逸だと思います、コルベットとかと似ているといえば似ていますが・・・かっこいい!

f:id:cromanyonz:20191018061944j:plain

自分らの世代的には

一番最初に知ったのは当然サーキットの狼の隼人ピーターソン

f:id:cromanyonz:20191018063055j:plain

少しおかまチックなダーティキャラでしたが・・・・

 

 

とりあえずスジボリってます。

f:id:cromanyonz:20191018061940j:plain

 

やっぱ浅めのところがありますね

f:id:cromanyonz:20191018061936j:plain

f:id:cromanyonz:20191018061931j:plain

f:id:cromanyonz:20191018061927j:plain

ボンネット周りのスリット・・・これは、こじらしそうなんで墨塗りでお茶を濁そう

f:id:cromanyonz:20191018061925j:plain

窓枠とか金型古いせいなのか凸凹あるんで、サンドペーパーでかるくヤスりました。

f:id:cromanyonz:20191018061918j:plain

ボタン的なモールド

f:id:cromanyonz:20191018061916j:plain

これはシガ針に置き換えすることに、穴あけしときます。

まだまだ、スジボリに時間かかりそうです。

f:id:cromanyonz:20191018061912j:plain

 

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ