プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

小細工日記(なんちゃってディスプレイ台)

本日はダイソーのフォトフレームでなんちってガンプラスタンド台を久しぶりに作成しました。

 

なんちゃって銘板(ヘアーラインのフリー素材を背景にして、英語でそれっぽい諸元をタイプして写真用紙に印刷したもの)

をフレーム内にはめ込んで、脚をM5のボルトで固定して出来上がり

 

少し傷がつきやすいのはプラだから仕方ないかなあ・・・まあガラスにも見えないこともない・・もちろん、このネタは七式さんところのパクリですけど。

f:id:cromanyonz:20200218190100j:plain

HGのジョニーライデンを設置(カトキ立ちもどきで)ミュージアムジェルで固定

f:id:cromanyonz:20200218190054j:plain

 

 

f:id:cromanyonz:20200218190050j:plain

底面から、LEDでライトアップとかしたらまたいい感じになりそうですが・・・うまくできそうにないんで・・・・

f:id:cromanyonz:20200218190044j:plain

ダイソーのLEDライトを置いてみました。

f:id:cromanyonz:20200218191439j:plain

少しM5のボルトの長いやつに交換したら、いい感じに下に置けますね

LEDのカバーの色を何とかしたいですけどねえ・・

f:id:cromanyonz:20200218191433j:plain

 

本日はここまででプラモ終了。

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓