プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

タミヤ 1/12 ヤマハ YZF-R1 タイラレーシング 【1】

最近、どうも、ガンプラっばかり作っていて、スケールモデルの敷居が高くなってるというか感が鈍っていて、ゼロ戦も失敗、タミヤのGT40もこじらせてしまい休止

 

ということで、バイクを地味に作ってみようと

 

↓ タミヤのこれに手を付けました。

f:id:cromanyonz:20200622213020j:plain

 

組み立て説明とおりの順番で

色分けごとに猫の手に

f:id:cromanyonz:20200622213016j:plain

f:id:cromanyonz:20200622213009j:plain

f:id:cromanyonz:20200622213005j:plain

もう少しまとめて塗装したいところですが・・・

細かいパーツが多いので一定の順序で組まないとパーツなくしたりするんで、この程度ごとに塗装をしていきます。

f:id:cromanyonz:20200622212959j:plain

 

組み立て説明書でいえば1から4まで

f:id:cromanyonz:20200622212955j:plain

f:id:cromanyonz:20200622212951j:plain

f:id:cromanyonz:20200622212949j:plain

 

てか、いつもタミヤの塗装指示↓

f:id:cromanyonz:20200622212945j:plain

フラットアルミ2とメタリックグレイ1の調色・・・・・・

シルバーで良いようにも思ふんだが・・・一体どんな色なんだよ・・・・・

 

どうせ・・・隠れる模様・・・↓

f:id:cromanyonz:20200622212941j:plain

クレオスの8番シルバーに、黒鉄色少し混ぜてみるかなあ・・・

 

 

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓