プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG MSM-03C HI-GOGG` 1/144  VER2 【11】

本日、仕事で、午前中午後1時まで、炎天下の中で作業

日差し容赦なかったです。

まあ、色々あって、自分の場合は、ボランティア的になるんですが・・・

どんだけブラックなんだ!

f:id:cromanyonz:20200816221323p:plain

帰宅して水風呂入っても体中暑くて暑くて

食欲ないので、遅めの昼飯軽くとって、お出かけ

 

またよっちゃいました・・・ジョーシン

これだけ、買うはずが

f:id:cromanyonz:20200816220555j:plain

これも↓

f:id:cromanyonz:20200816220553j:plain

まあこれはこれでハイゴックのMAX塗りの最後の色にするという目的もあったわけですが・・・・これで収まるはずありません

f:id:cromanyonz:20200816220543j:plain

 

これも↓買ってしまいました。決して昼間のタダ働きの反動ではありません。

f:id:cromanyonz:20200816220550j:plain

お値打ちだと思う

f:id:cromanyonz:20200816220546j:plain

定期的に再販されてるようですが、やっぱザク好きとしては、ストックしておきたい

 

で帰宅してから、ハイゴックをチェック

また、少し凹んでいたんで、ランナーパテを追加盛りしておきました。

f:id:cromanyonz:20200816220600j:plain

この羽根の処理が終わらんと、ハイゴック進みませんが、しばらく様子見です。

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓