プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

フジミ 1/24 シェルビーアメリカン427/Cコブラ  【13】

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

最近連打で高評価!!!1111!!!

f:id:cromanyonz:20201129215417p:plain

 

この前作ったドム試作実験機と

f:id:cromanyonz:20201129215547j:plain

夏場に作った、Uボート風塗装したハイゴック

f:id:cromanyonz:20201129215731j:plain

いやあ・・・承認要求が高いのは精神的に良くないとわかっていますが、ほめられるとうれしい。

 

最近、メインの仕事が人間サンドバック的な感じで、休日は疲れ果てて、ほとんど寝てる状態で、プラモにも手が付かない状態でしたが、

久しぶりにモチベーションアップ。

 

 

しばらく放置していた、フジミのコブラに手をつけました。

ボデイに光沢クリヤーエアーブラシして、乾燥させてました。

 

本日、具合みたら、まあ、まあいい感じなんで

ドアとか墨入れして、ラインでカールを貼ることに

微妙に寸法が長いのと、後部のトランクの曲面に貼るのに四苦八苦

達人かなんかは、綿棒をアイロンとかで熱して、デカールをなじましたりするんでしょうが、自分には無理。

 

本日、全部貼れてません、& 何度くじけそうに(デカールなしに誤魔化そう)なったことか・・・

f:id:cromanyonz:20201129214620j:plain

よくよくみれば粗がありますが・・・タッチアップで誤魔化すしかないですね。

f:id:cromanyonz:20201129214616j:plain

では

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ