プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

フジミ 1/24 シェルビーアメリカン427/Cコブラ  【19】

年末、ヨドバシった最後のブツが来ました。

 

「電飾しましょ」は前から欲しかったんですが、なかなか敷居が高くて、年末だし衝動買い。

T字定規もスジボリするときに便利らしいので、ついでにヨドバシりました。

 

f:id:cromanyonz:20201231184841j:plain

年度末までちょこまか衝動買いしていましました。

 

さて、フジミのコブラ、どうやら年内に完成できそうにありません。

細かいパーツなかなか苦戦します。ピンセットでつかんでも飛ばしちゃいそう

なので

f:id:cromanyonz:20201231184915j:plain

エンジン台を小細工

プラ板を円形にカットして、アルミのパイプを支柱にしてエンジンを飾ることに

f:id:cromanyonz:20201231184910j:plain

エンジン受けはH字のプラ棒と薄いプラ板で、接続部はボルトとかネジで瞬着で

f:id:cromanyonz:20201231184903j:plain

プラ部分はEXシルバーでエアーブラシ

f:id:cromanyonz:20201231184853j:plain

瞬着で取り付け

f:id:cromanyonz:20201231184847j:plain

エンジンとはデコプリンセスで接着、マスキングテープで仮押さえ

f:id:cromanyonz:20201231184843j:plain

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓