プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

衝動買い日記

このところ、コロナの関係でひきこもり状態でプラモ屋もいっていません。

 

何気にストレスたまるのでアマゾンしたり通販で衝動買いしています。

 

最近はこんなん ぽちりました。

 

 

水転写デカール プロモデラープアさんのところのやつ。

ガンプラで使えそう 

f:id:cromanyonz:20210801213005j:plain

 

ついに・購入 卓上ツールボックス

f:id:cromanyonz:20210801212036j:plain

 

見た目の出来は・・・ですが、機能的で使い勝手が良さげです。

楽天で購入

f:id:cromanyonz:20210801212033j:plain

 

 

スジボリ用のエッチングガイド、スジボリ堂さんで購入、使い方はこれからですが、多分切って使うんだろうが、そのあとの保管はどうしたら良いのだろう・・・

f:id:cromanyonz:20210801212030j:plain

 

きちんとおまけにステッカーを付けてくれてました。

f:id:cromanyonz:20210801212026j:plain

なんか、ぐっとくるのは何故でしょう。

軽トラにでも貼ろうかな・・

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ