プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

衝動買い日記

先日の日曜日、久しぶりに映画を見にちょい近所へ車で

イオン内なので、映画観終わった@当然のようにジョーシンへ、ガンプラはHGのザク3体と数週類のみ

むなしくおひとり様一つでお願いします。の文字が悲しい

購入するつもりなかったのに 購入するのも悲しいが・・・バイクプラモ買っちまいました。

 

ジョーシンやアマゾンした最近の衝動買いのブツは以下の通り↓

 

f:id:cromanyonz:20220516181421j:image

 

まず、アマゾン、ぴらスチック定規
f:id:cromanyonz:20220516181414j:image
カッターのあて木的なステンレス?の側板付き

これは前回のようなガンプラのネームプレート作るため購入
f:id:cromanyonz:20220516181411j:image

これはコメリ

なんとなく購入
f:id:cromanyonz:20220516181407j:image

 

ジョーシン

まずカワサキマッハ ハセガワ製

なんか カッコいいんで購入
f:id:cromanyonz:20220516181356j:image

同じく購入 これはアオシマ
f:id:cromanyonz:20220516181312j:image

 

多分、タミヤのが一番出来が良いんだろうけど、こういう旧車ぽいのはあまりタミヤのやつみないんで、こういきう旧車的なもの作りたくなったので購入ストックしました。

 

 

セガワの難しそうな感じするが・・・まあガンプラに慣れてしまってスケールモデル最近まともに完成させてないんで この辺で完成させたいんですが。

 

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓