プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

衝動買い日記

 

とうとう・・・・

 

買っちゃいました、RPカッター

先日、スジボリ堂より着弾。

 

先週から、めんどくさい出来事が多くて・・・・・つい・・

 

さてRP買ってはみたものの

以外に小さい・・・・・・ 

これさえあれば、市販のプラ板からカットできるかと錯覚しましたが、歯が数センチなんで、カット前にデザインナイフと定規でプラ板を小さく下拵えしてから のようなブツ

ちゃんとhpに記載していて、わかってない状況・・・・まさに衝動買い

まあ、強力かつ正確にカットできそう

 

ついでにポチッったブツ ヤスリ3種類

 

 

2代目、鬼斬

2種類ありますが

粗目の方を購入

sujibori-do.ocnk.net

微美鬼斬

平を購入

 

sujibori-do.ocnk.net

 

 

薄刃鬼斬

 

sujibori-do.ocnk.net

 

色々、使えそうなブツです、

 

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓