プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG 1/144 MS-06Rー1A Uma Lightning ZAKU2 ユーマ・ライトニング専用高機動型ザク2  【3】

久しぶりにプラモデルいじりました。

昨年からえらく目が見にくくなり、調べてもらったら白内障

濁った場所が変なところで、だんだん近視になり、矯正視力も出なくなり、体調不良もあってずっとプラモっていませんでした、先週に白内障手術してすっかり視力がもどったので 久しぶりにいじりました。

 

HG高機動型ザク2の続き、ドライブラシしました、

最近のドライブラシは↓こればかり、アサヒペンのシルバーのマーカーとダイソーの平筆で、一時エナメルでやってましたが、どうもやりすぎのきらいがあり、このやり方のほうがやり過ぎないのでお気に入りです。

艶消しを吹くとドライブラシ目立たなくなるんで、何度も何度もやりました。

 

 

 

このくらいしても、目立たなくなると思います。

 

次は墨入れしてみます。

 

 

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓