プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

タミヤ ドゥガティ888 その4

ドゥガティ888、やっぱスムーズにいかないパターンになっちまいました。

デカール剥がしも、こじれにこじれて

 

f:id:cromanyonz:20190509195135j:plain

ここまでマークソフターと綿棒で頑張りましたが・・・こびりついています

f:id:cromanyonz:20190509195118j:plain

仕方ないんで、ハセガワのセラミックコンパウンドで磨きました

f:id:cromanyonz:20190513212608j:plain

f:id:cromanyonz:20190513212604j:plain

結構根気よくやりましたが・・・よくよく見ると赤い塗料まで削れています。

f:id:cromanyonz:20190513212558j:plain

デーカールの代わりにマスキングしてクールホワイトでもエアーブラシしてようかと妄想していましたが・・・・その前に剥げたレッドの手当てが必要そうです。

そんな・・こんなで・・・スムーズに進まないと余計にモチベーションが上がらず放置気味となっています。

 

出来が悪くても、最後までやり切ろう・・・・・・

 

 

車体の方が結構進みました。

f:id:cromanyonz:20190513212540j:plain

f:id:cromanyonz:20190513212537j:plain

 

f:id:cromanyonz:20190513212534j:plain

 

 

MGのシャアフィギュアもモチベーションが上がらず。

f:id:cromanyonz:20190513212554j:plain

ここまできましたが

f:id:cromanyonz:20190513212549j:plain

 

これもまた放置気味で、ついついアマゾンプライムプリズンブレイク見ている時間が多くなってきました。

f:id:cromanyonz:20190513212545j:plain

 

 

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ