プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HGUC 1/144 MSM-07E Z'GOK EXPERMENT ズゴックE 【1】

今度はこれ降ろしました。 HG ズゴックE 例によって予備知識なし ググる ピクシブ百科事典から 一年戦争中にジオン公国軍突撃機動軍所属マ・クベ中佐(当時)が立案した「統合整備計画」によって改良された、ズゴックの性能向上機で、水陸両用MSとしては一年…

HGUC 1/144 MSM-04 AGGUY アッガイ 弐号機 【2】完成ッ!

その後、PCの調子悪くてUPできてませんでしたブログ。 アッガイ弐号機完成してしましました。 と そのまえに 例のできました。 白色LED4発まかしてます。 背面と上に2つづ スイッチは後面に 電源は床下収納、単3 2本 ということで じゃん! ここで・・・何…

HGUC 1/144 MSM-04 AGGUY アッガイ 弐号機 【1】

今度はコレ降ろしました。 アッガイ 、 今回で2回目なんで 2号機としときます。 とりあえず 仮組して色々いじる いじるといってもプラ板小細工くらいですが・・・・ 塗装してないとみれたもんじゃないなあ・・・・今回もモノアイ電飾することに電源とスイッ…

HGUC 量産型ザク revive 1/144 【4】完成ッ!!!

リバイブザク、「ハッチオープン」の図 なんちゃってヴィネット完成しました。 にんッ! 周りを暗くしてみました。 普通に立たせてみました。 硬質のスカートも当然塗装してますが、軟質パーツもプライマーのおかげか きっちっと塗装できました。 では。 ク…