プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

タミヤ 1/12 ヤマハ YZF-R1 タイラレーシング 【15】完成ッ!!!!!!

さてこのR1もディスプレイケースにセットしてからミラーとか取り付けして放置していました。 あらためて完成 屋外撮影しました。 屋内撮影 やっぱバイクは黒かシルバーがいあいますねえ でわ クリック!ヨロシクお願いします!!!! ↓↓↓↓

タミヤ 1/12  SUZUKI  GSX750 KATANA 【5】 完成ッ!!

ちょい前に仕上げてたんですが、ミラーとかが外れるのでデコプリンセスで接着、仮固定(マスキングテープ)で左右やっていて放置状態。 確認したらおk! ということで、屋外等で記念撮影ッ! 改めてデコプリンセスは偉大だと思う。流し込みや通常のタミヤセ…

HG ゴッグ 2号機 【1】

世間はメリークリスマス 今年は子ともたち他所にいるので、嫁と2人のイブです。 なんとなく鳥の足たべて、クリスマス風のオードブルっぽい食べてコークハイ ケーキ食べて久しぶりにテレビぼーっとみてて気が付いたらうたたね 目が覚めたら風呂入ってすぐにGG…

アオシマ 1/24 ヤマハ Vmax 4c4'07 【1】

ヤフオクでドムトロが落とされました。 ガンスタtとかで自分の作品の中では評価が良いほうだったんですが、なかなか入札はいらずなんだかなあという感じでしたが、とりあえず入札ありがとうございました!! 入札されたので気が大きくなって・・・ 近所の「…

MG ハイザック 【4】完成!!!!!!!!!!!

MGハイザック、操縦席ようの座っているフィギュアなんとなく塗装して 格納しました。 あんまり・・・意味ないかなあ で!完成、記念撮影 仕上げはドライブラシ中心にあまりやりすぎないようにしました。 すくなくとも成形色よりはGOOD と思いたい、 ゴム製…

MG ハイザック 【3】

今日も仕事帰りに地元のプラ屋 ガンプラ入荷なし 接着剤だけのつもりが アオシマのバイク購入 積みプラに 押し入れに積めなくなって部屋の床に増殖中 どうしよう その後のハイザック 色々あったけど なんとか基本塗装完了、ウエザリングカラーマルチブラック…

MG ハイザック 【2】

仕事で煮詰まって、きたんで いつものように、積むとこないのに、ふらっと地元のプラ屋へ、 最近はいったもの見せてくれて、衝動買い。あんまり良いパターンではないが、やけ酒のむよりこちらの発散のほうが良いでしょう こんな田舎にも他所から買いに来る人…