プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

2021-12-25から1日間の記事一覧

タミヤ 1/12 ヤマハ YZF-R1 タイラレーシング 【15】完成ッ!!!!!!

さてこのR1もディスプレイケースにセットしてからミラーとか取り付けして放置していました。 あらためて完成 屋外撮影しました。 屋内撮影 やっぱバイクは黒かシルバーがいあいますねえ でわ クリック!ヨロシクお願いします!!!! ↓↓↓↓

タミヤ 1/12  SUZUKI  GSX750 KATANA 【5】 完成ッ!!

ちょい前に仕上げてたんですが、ミラーとかが外れるのでデコプリンセスで接着、仮固定(マスキングテープ)で左右やっていて放置状態。 確認したらおk! ということで、屋外等で記念撮影ッ! 改めてデコプリンセスは偉大だと思う。流し込みや通常のタミヤセ…

HG ゴッグ 2号機 【1】

世間はメリークリスマス 今年は子ともたち他所にいるので、嫁と2人のイブです。 なんとなく鳥の足たべて、クリスマス風のオードブルっぽい食べてコークハイ ケーキ食べて久しぶりにテレビぼーっとみてて気が付いたらうたたね 目が覚めたら風呂入ってすぐにGG…