プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG ゴッグ 2号機 【1】

 

世間はメリークリスマス

今年は子ともたち他所にいるので、嫁と2人のイブです。

 

なんとなく鳥の足たべて、クリスマス風のオードブルっぽい食べてコークハイ

ケーキ食べて久しぶりにテレビぼーっとみてて気が付いたらうたたね

目が覚めたら風呂入ってすぐにGGGGG

我ながら今年はなかなかハードで身も心も疲れ果てております。

 

プラモデル作って発散しているのですが、仕事で疲れてなかなか弄れないところで

いま取り掛かっている

アオシマのバイク組み立て中にパーツ一つ見失ってモチベーションダダ下がりです、

ということで、なっかサクッと自分の好きな奴こさえたくなって

この前積んだHGのゴッグをおろしました。

f:id:cromanyonz:20211222072912j:plain

HGゴッグ2回目で

前回はこんな感じ↓

f:id:cromanyonz:20211225110855j:plain

今回はさらに小細工する予定

塗装色は、やっぱ設定色は好みじゃないので思い切りオリジナルにするつもり

 

仮組

f:id:cromanyonz:20211222072907j:plain

 

腕後ハメ加工

f:id:cromanyonz:20211222072904j:plain

エポパテで胸部ボリュームアップ中

f:id:cromanyonz:20211223135947j:plain

 

 

 

追伸

 

f:id:cromanyonz:20211225111433j:plain

 

大河原リスペクトザク 落札されました。

落札者様有難うございます!自分にとって

いいクリスマスプレゼントになりました。

早速発送、気に入ってもらえれば最高なんですが・・・・

 

 

でわ

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ