プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

タミヤ 1/12  SUZUKI  GSX750 KATANA 【5】 完成ッ!!

ちょい前に仕上げてたんですが、ミラーとかが外れるのでデコプリンセスで接着、仮固定(マスキングテープ)で左右やっていて放置状態。

 

確認したらおk!

 

ということで、屋外等で記念撮影ッ!

f:id:cromanyonz:20211225125449j:plain

改めてデコプリンセスは偉大だと思う。流し込みや通常のタミヤセメントや瞬着では厳しいところもしっかりと固定できるし はみ出してもきれいに取れるし やり直しもできる

f:id:cromanyonz:20211225125453j:plain

 

f:id:cromanyonz:20211225125455j:plain

 

f:id:cromanyonz:20211225125458j:plain

 

この部分だけ・・・合わせ目けしが甘かったか・・・でもまあ↑の画像の通り、かなり近づかなけらやわからないレベル 良しといたしました。f:id:cromanyonz:20211225125501j:plain

 

f:id:cromanyonz:20211225125503j:plain

 

f:id:cromanyonz:20211225125536j:plain

 

f:id:cromanyonz:20211225125540j:plain

 

f:id:cromanyonz:20211225125544j:plain

 

室内撮影 

f:id:cromanyonz:20211225125548j:plain

やっぱバイクはブラックORブラック&シルバーだね。

 

でわ

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ