プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HGUC 1/144 MSM-07E Z'GOK EXPERMENT ズゴックE 【2】

ズゴックEのその後です。

ジャバラを塗装しました。

白サフにブルーグレー(Mr.カラー C367 飛行機模型用 ブルーグレー FS35189 )を少しだけ混ぜて青っぽくして塗装

青みが強い気がしたので、白っぽいグレー(Mr.カラーC311 グレーFS36622 ベトナム迷彩色 )を薄めにしてハイライト的にふわっとエアーブラシ

 

アニメカラーっぽくなったと思う。

 

その後はモノアイ電飾小細工

色々迷った挙句、スイッチを外にだす小細工が難易度高そうなんでパかっとシステムにしました。

 

 

腹部格納です

 

スイッチONN!!!

3mmの砲弾LED

↓ハメてみました はまります。(電源のスイッチは取り外さなければいけないが危険は少ないと思う。

 

関節がゆるゆるなんで補強、今回はダイソーのすべり止め液を試しました。

 

爪もゆるゆるだったんですが良い感じになりました。

 

次は墨入れ、デカール、ウエザリングです。

 

では。

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓