プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HGUC 1/144 MSM-04 AGGUY アッガイ 弐号機 【2】完成ッ!

その後、PCの調子悪くてUPできてませんでしたブログ。

 

アッガイ弐号機完成してしましました。

 

と そのまえに 例のできました。

 

白色LED4発まかしてます。

 

背面と上に2つづ

 

スイッチは後面に

 

 

電源は床下収納、単3 2本

 

ということで

じゃん!

 

 

 

 

ここで・・・何かか足りない!

 

こんなん 追加しました。

 

謎の構図です、

 

肩にのせ

 

ねーちゃんは肩に乗せてみました。

 

 

 

 

明るすぎるぐらいかもしれない。

 

単体でも いい感じかなあ・・

 

 

 

 

 


 

 

 

やっぱこの角度がいい感じ

腕はまだ伸びますが、このくらいの長さがバランス良いように感じます。

 

では。

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓