プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG-ハイゴック 6号機 【8】完成ッ!!

色々小細工して、サンダーボルト風サイコハイゴックもとい6号機完成しました。

 

今回も、前回と同じ軍艦色2主体でリアルミリタリー風に

 

じゃん

台座に置きました。

 

にん!

 

じつわ・・・・

!!!

 

背中に積んだ30MMの大型プロペラントタンクユニットが重すぎて支えきれません(自立できません)
仕方ないので、アクションベース6の指示棒で支えることに、台座は以前作っていたやつで。

 

 

 

今回も電飾を3か所何とか付けました。

モノアイと腹部の謎のサーチライト

 

ボタン電池は腹部に格納

 

スイッチはタンクユニットの下部に

 

 

電池交換は腰部がのっかっているだけの「パかっとシステム」なので簡単です。

 

 

カニみたいですね

 

こんな感じで適当に支えています、足も動かすのはNGなんでミュージアムジェルで両足を固定しています。

 

モノアイもサーチライトも白色のチップLEDです、

 

さし色的にミサイル4本赤いやつで

 

脚部も2本だけ赤い特別な奴にしました。

 

 

銘板もなんちゃってですが付けました。

 

肩裏、結構小細工しましたが、微妙になりました。

 

足は動かせませんが、腕は稼働できますが、さまになるポーズが少ないですね、

 

ということで、記念撮影

いつもの白背景で

 

 

 

 

 

 

足にはスリット開けました。

 

本体だけでもカメラに納まりにくいのにタンクユニットもでかいので角度によっては、納まりきりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱこのポーズは微妙です。

 

 

 

 

 

今作っているジオラマ撮影ブースでも記念撮影

 

 

 

 

 

 

 

まんねんさんの真似ができたのはスリットくらいですが・・・

結局、まあ自己満足です。

 

 

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓