プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

RE 1/100 MS-08TXIEXAMI EFREET CUSTOM イフリート改 3号機 【3】

イフリートの続き

肩内側のスリットにメッシュいれることにしました。

両腕チェック、スジボリを入れなおそうかとも思いましたが、ひどいこと(やらなかったほうが良かった)になりそうなんで、軽くヤスリをかけるだけにしました。とげは一応尖らして、両腕いじりは完了

 

モノアイ電飾の小細工

股下に電源と押し釦スイッチを配置することにしました。

でっぱりとかを切ったりやすったりしてスペース確保

すべて現場合わせの作業

一応、一直線にモノアイへ配線を貫通するための穴あけもやりました

これもいきあたりばったりの現場合わせ

なんとか貫通

 

押しボタンスイッチはスカート後面裏側に設置

そのために真ん中のでっぱりをカット

ボタン電池BOXは股下に接着することに

(なんとか脚には干渉せず、外側から見えません。

 

むりやりですが手持ちのLEDで点灯確認

実際のモノアイ電飾はチップLEDで

チップLEDじゃないと収まりません。

モノアイの可動も厳しいので真ん中で固定するつもりです。

まだまだですねー

 

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓