プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

RE 1/100 MS-08TXIEXAMI EFREET CUSTOM イフリート改 ランバラル配備【3】 完成ッ!!!

完成しました、ランバラル・イフリート

今回は台座も作りました、

 

にん!

 

 

 

ヒートサーベルのイメージは

のシラザヤの日本刀をイメイジしました。

 

モールド浅いところを掘りなおしたくらいで新規スジボリはしませんでした。

 

 

 

モノアイは赤色のチップLED

 

 

屋外撮影しました。

 

 

 

 

 

 

暑くて 日が強くてスマホの画面暗くてうまく構図できませんでした。

 

モノアイのスイッチは置き場所確保できなかったんでボタン電池の取り外し=スイッチシステム

OFF↓

ON↓

取り外しはピンセット必須です。

横の弾奏みたいなのは・・・・微妙なんで塗装のみしました。

 

イフリートはマイナー機みたいですがデザインや出来は良いと思います。

 

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓