プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

RE 1/100 MS-08TXIEXAMI EFREET CRASH イフリート 壊 【8】 完成ッ!

自作ベース ほぼ固まりましたので

 

塗装していきます。

台座にはタミヤのテクスチャーを塗ってコンクリート風にしました。

ということで、自作ベースは基本塗装、ステンシル塗装、墨入れ、デカール貼り付けして仕上げの艶消しして完成したのは良いんですが・・・・・

 

 

 

実際にイフリート飾って、電飾ON!したところ

 

なんか接触わるいのかモノアイが点灯したりしなかったり、いろいろいじっていたらついに点灯しなくなりました、

 

色々検証したところ、チップLEDの細線が断線したのではなく太いリード線かスイッチがいかれたのか・・・これは復旧不能なんで。。。急遽、電源やスイッチとっぱらって、傷跡に焼鉄色塗ってモノアイ電飾なしということになっちまいました。(泣)

↓いい感じで光ってたのに・・・・・

 

ということで気を取り直して自作ベースに飾って完成ということに

 

 



 

 

 

自衛隊員2名と・・・酔っ払いのリーマン一人

 

 

 

モノアイ電飾は不本意でしたが、塗装とウエザリングは今回満足。

さて、次はなにを降ろそうか。


 

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓