プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

MG 1/100 MS-09 DOM 【2】

MGドム、前回から、

ウエザリングカラーのマルチブラックで墨入れ

艶消しクリヤーをエアーブラシ

ウエザリングカラーのフェイスグリーンでフイルタリング

同じくウエザリングカラーのシェードブルーでほんの少し影の強調

水性ホビーカラーの焼鉄色でスポンジポンポン

タミヤエナメルクロームシルバーでドライブラシ

ウエザリングマスターで銀やオイルでお遊び擦り

 

仕上げにつや消しクリヤー

 

この状態

今回は、電飾はモノアイと胸部に2か所 チップLEDを並列繋ぎで、スカートの下にコネクタ、電源は外部に取り外し可能にしました。

f:id:cromanyonz:20210222212512j:plain

結構汚すつもり

f:id:cromanyonz:20210218201447j:plain

だったんですが、控えめにウエザリングしました。

f:id:cromanyonz:20210222212526j:plain

艶消し吹くと、ウエザリングが目立たなくなります。

でもまあ、画像ではわかりにくいですが、フイルタリングとかグラデーション塗装のお陰で結構ボックスアート風には なったと・・・思いたい!

f:id:cromanyonz:20210222212518j:plain

 

武器はクレオスのグラファイトブラックで、エナメルクロームシルバーでドライブラシ中です。

グラファイトブラック、武器にいい感じの色目です。

 

f:id:cromanyonz:20210222212533j:plain

 

もう、そろそろ仕上がりそうです。

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓