プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG MSM-03C HI-GOGG` 1/144  VER2 【9】

今日も帰ってから、少しハイゴック

 

どうも・・・こじらしちゃいそう><

 

この前報告した、ランナーパテの裏打ちの影響で凹んだところ

f:id:cromanyonz:20200814203645j:plain

 

2度瞬着盛り付け、ペーパー掛けしましたが、塗装するたびにしばらく放置したらまた凹んでいました。

もうやけで表側からもランナーパテを盛り付けました。

f:id:cromanyonz:20200814203641j:plain

f:id:cromanyonz:20200814203639j:plain

 

そんなこんなでボデイをMAX塗りする予定でしたが、この肩パーツのお陰で、ブラックグレーを塗ったところで、肩パーツの処理待ちにします。

やっぱ同じタイミングで塗装しないと色目が合わないようなので。

 

なので、本日はモノアイ電飾の配線しました↓

f:id:cromanyonz:20200814203712j:plain

 

やっつけ仕事・・・

f:id:cromanyonz:20200814203710j:plain

 

でもまあ、無事点灯

f:id:cromanyonz:20200814203705j:plain

 

格納確認

f:id:cromanyonz:20200814203700j:plain

f:id:cromanyonz:20200814203655j:plain

 

できますね

f:id:cromanyonz:20200814203651j:plain

 

スイッチは固定しなくても良さそうなんで、そのままぶち込むことに

f:id:cromanyonz:20200814203647j:plain

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓