プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

RE 1/100 MS-08TXIEXAMI EFREET CUSTOM イフリート改 3号機 改め イフリート 壊 【4】

イフリート 3号機 の塗装プラン

まよった挙句

 

百式 壊のまねをすることにしました。

 

p-bandai.jp

 

イフリート自体、ナハトやらシュナイドとか派生して渋い色目ありますが、構造自体違うみたいなので、どんな色目かなと考えつつ オリジナルの色目は悲しいんで

ナハトに近いけど

改じゃなくて壊ということで(大分妄想しています)

イフリート 壊 ということで、黒、グレーなどで真っ黒ぽい機体を目指します。

なので本体は青っぽいグレーやらニュートラルグレーやシルバーも使っていくことにしました。(よくわからん)

 

とりあえず、地味になるので差し色のために一部にシルバーを

マスキングします

 

 

 

フレームはとりあえずメカサフで

 

 

今日はここまで

 

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓