プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

MGドム リアルタイプ 【8】

 

 

MGドム

 

今回の目標は リアルタイプなんで

 

指示通りにしようかと思い 塗装レシピをググってみると

 

フィールドグレー1とか指示あって

手持ち見るとクレオスのフィールドグレー2があったんで、似たようなもんだろうと思いエアーブラシ

 

・・・・・・

 

 

緑なんだね・・・・

 

でよくよく ぐぐってみると

クレオスのカラーではジャーマングレーがフィールドグレー1らしい

退色したらあおっぽいグレーか・・・・

 

残りの指示色が焼鉄色に対して艦底色、艶消し黒描くパーセント・・・

ほぼこげ茶か・・・・

微妙なので、いっそのことニュートラルグレーあたりにしようかと迷ったんですが・・・軌道修正

www.pinterest.jp

ドムミリタリーでググったら !  かっこいい!

 

なので、目標修正します。

 

MGドムリアルタイプ(ミリタリー風味)とします。

 

 

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓