プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

撮影用ジオラマベース自作【4】

ちまちまといじっております。ジオラマベース

 

やっぱ人がいないとね

ここはお手軽にジオコレから

 

 

とりあえず

 

 

おけそうなところに

 

おいてみました。

 

 

ここと

 

ここらへ

 

 

 

 

危険な場所にも

 

 

電飾もダイソーのLEDで

 

 

とりあえずサイコドムおいてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この角度が一番見やすいかな・・・・

 

 

ほかにも色々な角度から撮影しましたが・・・・

 

 

後方にも壁が必要

 

一応 脳内では、空母的な艦船のMSの発射するハッチ内部の図なんですが、やっぱ後ろがないとしまりません。

 

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓