プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

RE/100 ZAKUⅡ FZ 【2】

ZAKU2改、仮組みほぼ完了

 

 

ふむ

f:id:cromanyonz:20200412152954j:plain

 

色はともかく、造形的にはい力強い感じ

 

以前作ったMGザクと比較

f:id:cromanyonz:20200412153007j:plain

 

フォルムはこれはこれでありだと思う

 

 

f:id:cromanyonz:20200412153003j:plain

全塗装予定ですが、この色目は個人的好みでありえない・・

 

 

f:id:cromanyonz:20200412152958j:plain

 

よって 、妄想構想してみる(ggってみる)

 

 

ゲームかなんかの画像だが↓こんな感じがいいなあ・・

f:id:cromanyonz:20200412153608j:plain

 

 

ガードかなんかの画像↓この色目もいいねえ

f:id:cromanyonz:20200412153654j:plain

 

 

これもゲーム内画像↓胸部のハッチの赤が気に入らないなあ・・

f:id:cromanyonz:20200412153753j:plain

 

合わせ目消し必要なのは左肩の肩パッド、太ももくらいかなあ

色々小細工する要素結構ありそうです。

当然モノアイも電飾予定なんで考察必要です。

 

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓