プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

RE/100 ZAKUⅡ FZ 【1】

今、光武を組んでいます、タミヤのフォードGTはボデイの塗装やり直しのためガソリン抜き剤に漬けこみ中

 

もう一つくらい併行で積プラ組もうと思い積みプラ眺めて決めたんですが

結局これ↓にしました、REのザク2 FZ

f:id:cromanyonz:20200409222052j:image

 

理由はやっぱ、ザク中毒なのでザクを触りたいんで・・・

当然、全塗装する予定ですが、合わせ目消しとか色々検証するために、取り合えず仮組みすることに・・ここまで組みました

顔のパイプ、ゴム製?この色(黄色ぽい色)はありえないよなと思いつつ、このゴム?って塗装できるのかなあと・・・・・悩み中
f:id:cromanyonz:20200409222049j:image


 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓