プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

フジミ 1/24 シェルビーアメリカン427/Cコブラ  【1】

タミヤのフォードGT、結局ボデイ塗装失敗して、試合放棄中で、タミヤイラレーシングもちまちまモードの進捗になったんで、違うキットに手を出しました。

 

 

フジミのAVコブラ

ちょい前に再生産?の奴3つまとめ買いして積んでたやつです。f:id:cromanyonz:20200712193258j:plain

 

ACコブラは、以前にモノグラム、レベル社の奴組んだんですが↓

f:id:cromanyonz:20200712193930p:plain

 

今回はフジミの奴で、てかレベル社のは結構価格高くなっているのもあって、再販?もあった数が出回っていて、比較的安価なフジミの奴を組みことに

ggると、窓枠が厚いとか評判があまりよくないんですが、まあやってみなきゃわからんし

 

で比較してみました(上がレベルのやつ)

塗装していないんでよくわかちません。

幌のホック?の位置がわからなんのでレベルのやつを参考にマッキーでマーキングしましたが・・・・

f:id:cromanyonz:20200712193252j:plain

なんか、位置がよくわからん

f:id:cromanyonz:20200712193248j:plain

なのでフリーハンドでマッキーでなぞって

f:id:cromanyonz:20200712193246j:plain

ロームペンで印をしました

ホック?はシガピンで再現するつもりで若干位置が後ろすぎる気もしますが・・・・どっちにしろ幌ないし、ピンの位置が均等になってれば、それほど目立たんだろうし。

この位置で妥協する予定

f:id:cromanyonz:20200712193242j:plain

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓